薄い雲の下、浅瀬に投げ出した足。

憧れていたものたちは今、何一つ手にしている気はしないけれど

想像もしていなかった新しいものたちや、不思議と残ってきたものたちが周りを埋め尽くし、

相も変わらず、揺れる日もあるけれど、

ある程度のスパンを以って"幸せ"

と感じるのは初めてかもしれない。



夜の哀愁に朝の恐れがないのは、初めてかもしれない。



自分の嫌いだった部分ほど、今は好きな部分かもしれない。



それを以ってして、私として居られる場所。



10月。

そわそわ。


なんだか多分もう少し。

あと少し。

今年も大事な1年。




丸10年、お世話になった大好きなお財布とさようなら。

いろんなものが詰まってる。

牛革の使い込んだ艶と柔らかさがすごく好き。



新しいお財布。

すごく素敵。

これからよろしくね。

ここからどんな10年になるかな。



f:id:co9-84:20150926195759j:image



髪を切った。

首筋に触れる毛先が気持ちをキュッと引き締めてくれる。



秋が好きだ。

四季が好き。