地平線を綱渡り

秋が来るなー。

 

 

 

秋が好き。

 

なんだけど、

 

まだ秋を過ごしたのは年齢と同じ回数だけなんだ、

 

って思ったら。

 

 

なんか。

 

なんだか。

 

 

 

 

 

お散歩いっぱいしよう。

 

 

 

 

 

 

写真をまた撮ろうかなと思う

 

ここ数年は対人間に興味を奪われていたけど、

 

最近また剥離してきた気がする

 

今まで自分の理想に向かっていってる時には小出しに何度かあったけど、誰かが側にいてこういう感覚ははじめてかもしれない。

 

いつも常に私は対する誰かというものを意識してきてたなぁ

 

固有であるにしろないにしろ

 

 

 

 

 

自分の時間を美しく過ごしたい。

 

今すごく自分の周りの空間のビジョンがはっきりしてる。

 

 

 

気持ちに余裕が沢山できたんだなー。

 

余裕が今まで全然なかったんだな。

 

 

 

 

やっと必要最低限の好きなものだけを周りに置いておくことができそう。

 

それはきっとすごく好きなものの核ができたからだ。

 

それがとても素敵に私の他の好きなものたちと融合していく感じ

 

 

 

 

なんかいいな、こういうの

 

 

 

 

 

気持ちいいーーーー

 

 

 

大好きな秋をはっぴーに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

黒い安物のキラキラペタンコシューズ

 

ドロシーと一緒にかかとを鳴らして

 

昨日を蹴って何処へでも何処までも

 

思いつきで水溜りに飛び込めば

 

同化して乱反射

 

濡れた足先に落ちた空白が

 

揺らめいて消えた