湿度に微睡み息継ぎを忘れる

もう今年も半分終わる。

 

早い。 

ような遅い、ような。

 

わかんない。

 

 

今だけを切り取れば早いし、過去と対峙すれば遅い。

 

  

国家資格取った。

バドミントン始めた。

平日6時間ダイエット始めた。

美肌のためにサプリ飲み始めた。

  

夏のおかげ。

 

 

鮮やかな青が、右手と左手を滅茶苦茶に使いながら、過去の断片を少しずつ持って現れた。

 

でも今年中に少し遠ざかる。

 

 

まあいっか。

 

 

「してあげたい」が段々しんどくなってしまうのは本当に自分がいけないのかな。

 

 

 

今を大切にできる人がいいな。

 

永遠なんてものはなくて、瞬間瞬間を繋げて繋げて続いていくんだって、わかってる人がいいな。

 

明日死ぬかもしれないってことをちゃんとわかってる人がいいな。

 

 

遠い。

 

 

 

結婚てなんだろう。

 

女にだけタイムリミットがあるのは何故。

 

 

いくら友人たちとは言えど、冷めた話には嫌気がさすし、タイミングだなんだってそんなもので決めたくない。

 

 

どうでもいいか。

 

 

誰かの必要な時に必要でいられたならそれでいいかな。

 

一つ一つを繋げて毛布にして、包まって暖かく終われたら幸せかもね。

 

 

どうでもいいや。

 

 

明日は星が見えるといいな。

 

早く梅雨が明けて、何も考えられないような暑さと楽しさがやってくればいい。

 

 

おやすみ。