深く潜った先にガラスの絵筆

日本に帰国。

 

親友と10日間のスペイン&イタリア旅行。

 

旅行前から上手く行かなくなってた大好きな恋人と旅行中にお別れ。

 

3年前、スペインに旅行に行った直前も恋人と別れたばっかりだった。

 

無視をされるってとってもツライ。

 

勇気を出して振り絞った素直な気持ちを受け取っても貰えないのってツライ。

 

それでも3年前、もう二度とこんなに好きになる人はいないんだと思っていたけれど、今回こんなに好きになれたから。

 

前を向いて。

 

全てを消して、クリア。

 

10月から転職が決まって、新しい生活が始まる。

 

また新しい自分に出逢う。

 

今回の旅行で少し取り戻した本来の自分。

 

と新しい自分をミックスして。

 

前へ前へ。

 

 

やりたいことは?

 

何がしたい?

 

時間ができたからやりたいこと気がすむまで目一杯やったらいいよ。

 

少しの間、おやすみ。

 

 

きっとまた誰かに対して感情が動く時が来る。

 

それまでは自分1人の感覚を大事にしたらいいよ。

 

 

大丈夫、今までもそうやってやってきた。

 

 

 

青。青。青。

 

深く。